SSブログ

五色沼(毘沙門沼)

goshikinuma.jpg▲毘沙門沼

【福島県来て割を実施中】裏磐梯では紅葉が見頃を迎えております。11月上旬ごろまでは、お楽しみいただけそうです。

また、12月20日まで福島県来て割を実施中です。楽天トラベルなど旅行サイトの予算枠は終了してしまいましたが、当ペンション割り当ての予算枠はまだございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
タグ:裏磐梯
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

紅葉が見頃です

IMG_2081.jpg▲車フロントガラスが初氷

ただいま、裏磐梯では紅葉が見頃を迎えております。気温の方も朝晩は低くなり、本日、磐梯山では霧氷となりました。

裏磐梯ではこれからの季節、釣りや登山などで早朝ご出発のお客様は、路面の部分凍結にご注意くださいませ。
タグ:裏磐梯
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

ペンション蛍では「福島来て割」対応プランあり

rakuten.jpg▲全国旅行支援・楽天トラベルにて

現在、全国旅行支援事業「福島県来て割」を実施中ですが、楽天トラベルやJTBなどからの旅行サイト経由の予約が、予算枠完売のため既に終了しております。楽天トラベルなどからご予約されましても、割引が受けられませんのでご注意ください。

しかしペンション蛍では、予算枠がまだございますので、この機会にどうぞご利用くださいませ。ご予約方法は、直接お電話いただくか当館公式ホームページよりお申し込み下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

裏磐梯の紅葉(桧原湖沿い)

hibarako460.jpg▲桧原湖沿い

桧原湖沿いの国道2号線。(米沢ー猪苗代線)色付き初めの紅葉ですが、だんだん良い色になってきました。例年通り、来週には見頃を迎えそうです。

■今年の紅葉見頃時期【裏磐梯】10月20日(木)~ 11月5日(土)頃迄

*旅行サイトが持っている福島県来て割・予算が残り僅かとなっております。ペンション蛍で持っている予算はまだ残っておりますので、ご予約は公式サイトからまたはお電話でお申し込みくださいませ。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

福島県「来て」割を実施中。4月28日まで延長決定!


全国旅行支援である福島県「来て。」割が、2023年4月28日まで延長となりました。当館保有の予算がまだ若干残っておりますので、この機会にぜひご利用くださいませ。

福島県来て割のご利用方法は2種類ございます。1つ目は、お電話やペンション蛍公式ホームページからのご予約お申込みです。2つ目は、旅行サイトである楽天トラベルやるるぶトラベルからのご予約お申込みです。

お電話や公式サイトからご予約をいただいた場合、ご宿泊の予約をしただけでは補助金の対象とはなりません。特典クーポンを発行するには、専用サイトである「ステイナビ」にお客様情報(ご宿泊予定日やお名前、人数、合計金額等)をご登録する必要がございます。こちらで登録をお忘れになると、助成対象となりませんのでご注意ください。

お客様ご自身での登録がどうしても困難な方は、当施設代行登録も可能でございますので、お気軽にお問い合わせください。(ご宿泊当日は不可)

また旅行サイト(OTA)等でご予約をいただいた場合は、ステイナビでのお客様情報登録は不要でございます。

その他ご宿泊当日は、ご宿泊されます全ての方の身分証明書と接種証明書等の提示が必要となりますので、ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。

それでは皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
有難うございました。

■福島県「来て。」割 公式ホームページ
https://www.kitewari.jp/

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

福島県「来て。」割

akimotoko.jpg

福島県「来て。」割が10月11日(火)より開始となります。

お電話予約や公式ホームページからの予約はもちろん、「楽天トラベル」や「るるぶトラベル」等の旅行サイトからのご予約にも対応いたしますので、この機会にどうぞご利用くださいませ。

ご予約方法によっては、「ステイナビ」サイトでの予約情報入力が必要となります。詳しくは、福島県「来て。」割の公式ホームページをご参照ください。

福島県「来て。」割 公式ホームページ
https://www.kitewari.jp/

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

新緑シーズン(中瀬沼探勝路展望台から)

IMG_1895.jpg▲磐梯山と中瀬沼(2022/5/8撮影)

GW最終日の今日もお天気に恵まれました。今年のGWはスタートから雪に見舞われましたが、後半お天気続きで最高でしたね。磐梯山の残雪も残り僅かとなり、新緑の眩しい季節を迎えます。

5月22日(日)には磐梯山の山開きが行われる予定で、本格的な登山シーズン到来となります。
タグ:裏磐梯
nice!(0) 
共通テーマ:旅行