SSブログ

GO TOトラベル一時停止に伴う措置について

12月28日~来年1月11日の期間で、当館をご予約の方およびご予約をされる方にご案内申し上げます。先日、観光庁およびGOTOトラベル事務局より、下記のように通達を受けました。


【以下、観光庁より】
Ⅱ.年末年始における全国的な旅行の取扱いについて

(1)新規予約・既存予約の取扱い
● 新規予約・既存予約を問わず、全国において、12月28日(月)から1月11日(月)までの間、以下のとおり、本事業の適用を一時停止します。

●宿泊を伴う旅行については、12月28日(月)から1月11日(月)までの間の宿泊を旅行日程に含む場合は、割引対象外となります。
なお、12月28日(月)チェックアウトの場合は、28日(月)泊とはならず、割引対象となります(地域共通クーポンも同日まで利用できます。)

●日帰り旅行については、12月28日(月)から1月11日(月)までの間に実施される場合は、割引対象外となります。

(2)キャンセルの取扱い
●(1)の旅行の既存予約(12月14日(月)24時までにされていた予約とします。)について、1月10日(日)まで、無料でキャンセル可能とします。


以上の内容で通達がありました。これに伴いましてキャンセルをご希望の方は、1月10日(日)までのキャンセル処理をお願いいたします。

また上記の期間で、GO TOトラベル割引(35%割引)でご予約の方は、その割引分と地域共通クーポン券も付与されなく、通常の料金に変更となりますので、併せてご了承くださいませ。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行